北伐

明日は(日付がズレてるので10月1日は)
仕事後、楽しみにしてた101Aのワンマンを観に行って
その後は新宿からそのまま夜行バスで仙台に行ってきます
突然ですが少しの間東北へ旅立ってきます


宿泊や滞在で漫喫に結構滞在すると思うので
ブログの更新は止まることもないだろうけど
それ以外の場面への一応の連絡事項ということで・・・




急な希望、週末を貫く連休を快く受諾してくれた職場に感謝
店長に、「お前は少し休んだほうがいい。今まで本当に頑張ってきたんだから報われてもいいくらいだ」
ってしみじみ言われたw


まあ誇大な受け止められ方は置いておいても・・・
人間誰でも報いを受けたいと思うものですよね


でも報いを欲しての努力や苦しみって厭らしいじゃないですか
おれは負荷そのものは、自分の今を象徴すべきものでしかないと思ってる
苦しみを纏う姿でこそ高潔であるべきだと意識してきた



律するが故に望みありだろうと