サンジ

どうにも仕事に追い詰められてる感がある


いつも2時に寝て5時に起きて出勤する日々を送っとるのだけど
こないだは3時にすぐ目が覚めて
寝ぼけてたのと、寝坊への恐れから時計の「3」を「5」と見間違えて
遅刻したのかと思ってダッシュで3時に出勤してしまった・・・


柏駅閉鎖されとるやんけ


完全に笑い話だけど
そのくらい寝ても覚めても仕事に追われてる


時期的に店もいろいろあって大変なのと
自分が更新料貧乏で大変なのといろいろあるんだけど
極めてシビアな時期ですな



「みんな大変なんだよ」って言うけど
「は?おれが一番大変に決まっとるだろ!」と言いたいけど
黙って胸に秘めて
苦しみを誇れるまで邁進します