柏誕生祭

3月2日、職場のナムラさんの誕生会


サプライズとして企画したのだけど
サプライズ・・・というよりほとんどビックリ企画になってしまったな
おれ自身がクラッカーに驚いて荷物落としたくらいだから(笑)


自分が前に誕生会を企画してもらえて嬉しかったから
同じように誰かを祝いたかったってのと
彼女は個人的に大変だった時、つらかった時に
いつもさり気ない一言をくれたから
それに結構支えられてきたからね
・・・結構ねっ!!



企画者は自分だったのに2月はいろいろあって
千葉にすら居なかった時期もあったし
慌ただしくて企画そのものが流れてしまいそうだった中
改めて取り仕切ってくれたイシハラに感謝


選んでくれた店もすてきだったし
イシハラだから集められたみんなだったのかもしれん



誰かにとって特別な日が
みんなにとって楽しい日になる
これこそ、たかが同僚を超えたお互いなんじゃないかって思ったりした


楽しかった