全力衛星

無重力と無音、窒息の宇宙で
僕は自分だけの音楽と独り言
君への想いを胸に
ひたすら廻り続ける衛星


これは、繰り返す程に愛しさを増す日々が
星座に励まされ、流れ星に乗り
君の眠る街に届くまでの神話



ようこそ、イマジネーションのプラネタリウム
「衛生航路」へ




「タカハシさん顔が死んでますよ!お疲れですか?」


「いやー、今日、夜中の1時に目が覚めちゃってさ
眠れないからブログ書いてたら出勤時間になってね・・・」


「え?タカハシさんブログ書いてるんですか!見たいです!!」


「お、おう・・・是非見ておくれ」



ということで、事故って職場の子にブログの存在がバレたので
(いや、隠してないけど)
・・・まあ、さすがにカワイコちゃんが見るってわかってたら
男としてはカッコつけるのが筋でしょ!!!



さすがに、洗ったパンツが乾かないのでノーパンで丸一日過ごしたら
凄まじい腹痛を伴ったゲイリームーアになったみたいなエントリーなんて書けんでしょ!