レゾナンスタジオ

曲の構成やフレーズの組みも固まって
今は、レコーディングに向けて細かい部分の確認や
ライブに向けて気持ちや勢いを合わせていく段階って感じかや


目先の音楽や予定や大しても
大きな目標に対しても
熱を同じに持てるメンバーと演れるのは
すごく有意義だし、楽しいし
何かが動いてるって実感が大きいわ


今は録音してきたMDを聴き直してる
唄ってて喉が下がってしまう部分を徹底的に探して
確実に修正していこう



明日からまた激務連勤です


今はもっともっと苦しもうって思う
おれ自身、一切Mではないので辛いのは実際嫌なんだがw


辛いほど、キツイほど
自分にとってそれが音楽じゃなきゃいけない理由が
研ぎ澄まされていくように感じるのです