DON'T TRUST OVER30

the siameseのライブを見に行ってきました
いいライブ、企画だったな


サイアミーズよかったな
曲の表現も研ぎ澄まされてたし
バンドが一体感も前以上に感じた


いかんせん、いわじゅん君のギターがいいんだわ
彼のギターが繊細なソロや轟音で
曲の色も世界も描きわけとるんだよなー
妹のバンドのメンバーじゃなかったら引き抜いてたやw


レベルの高い企画だっただけに
満員御礼だったし他のバンドもレベルが高かった
NaLasとかやっぱり凄すぎたな
真顔であれだけお客さんをノせるかと




何か都内のバンド、音楽人は
やっぱり千葉のバンドの人たちとは違うなと思った
自分が何者であろうとしてるというか
そしてそう成る為に何をしたり意識すればいいか知ってるというか
考えて演ってきたんだろうなと感じた


音から話までいろんな場面で
いろんな部分に刺激を受けた一日だった




おれも動くよ
自分の足でそこまで歩く