1800

ヲタクスピリットとひねくれマインドに埋め尽くされたようなこのブログですが
なぜかじわじわとアクセス数は増え続けていて
8月は1ヵ月間で1800に及んどったみたいです


いつも言ってるようにアクセスされることを目的で書いてるわけじゃない
それを目的とするならもっと人に嫌われないこと書くしw
mixiに外部ブログリンクで埋め込めばいいと思うし
・・・少なくとももう少し誤字脱字に気を付けるしね(スイマセン)


でも自分自身捻じ曲がっても深みにハマっても
アウトプットはストレートでありたいと思ってるし
そうやって記すことがここの存在意義だと思っとるので


そしてそんな分際のブログを
わざわざ辺境のはてなの地にまで見に来てくれる人がいるってことに
はじめて感謝できるんだで
いや、実際心底喜んでます
ほんとにありがとうございます


「ブログ見とるにん!」って自己申告してくれてないと
今でも実際誰が見とるのか一切わからんのだが
この特定の範囲や相手を対象にしないっていうスタイルが
おれには合ってるのもなー


これからも同じ音楽やアニメの夢中に笑ってやったり
このバカの暗黒への行く末を暇つぶしに覗いてやってください
よろしくお願いします