チューズデイロッカーズ

もはやバンドマンのブログとは思えないくらいバンドのことを書いてないのだがw



日々製作やらスタジオやらコツコツやってます
いい意味で習慣になってると思ってる
どんなペースでも環境でも
タイミング、タイミングでは決めていける音楽でありたい
自分自身で在りたいですね


1音、1日を零してしまわぬように




脱退とか加入とか復帰とか・・・
周りのいろんなバンドの移り変わりを聞く中
ほぼオリジナルメンバーでずっと演れてる
今を楽しめてるレゾナンスは
稀有な集まり・・・仲間なんだと思っています


いろいろ無理も言ったり無茶も言ったりするけど
それに応えてくれるメンバーに自分はいつも
満足ではなく感動できとるから



明日(14日)は南柏ドランカーズスタジアムでライブです
新曲を演りますよ