時をかける衛星

奥華子, ガーネット

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

このブログ書き初めて63ヶ月目になるんですが
おそらく今月が最高アクセス数になりそうです


不思議ですねー、オヤジが身勝手に書いてるブログなんて
廃れてくモノなんじゃないんですか(笑)


1日3桁以上のアクセスがザラになってくると
本当に誰が見てるのかさっぱりわからんが
感謝はしています、還元はしませんが



相変わらず一ヶ月オーバーな遅れで進んでるわけだけど
よく考えたら、たまたま見た人、久しぶりに見た人には
「一ヶ月前で辞めたんだな」と思われてもおかしくないですね


・・・それは悔しいな、365日ブロガーとしては(笑)



ちょっと集中的に作曲したくて明日、明後日と連休をとったので
その合間合間に出来る限り更新しようかな


書きたいことはめちゃくちゃあるんですよ
何でこんなにあるのかよくわからないくらい