徐行航路

約10日遅れで進行するのが定番化しているこのブログw
現時間帯では7月に入ってるんですが・・・
6月のアクセス数がブログ始めて以来
過去最高だったみたいです


普段アクセスはあんまり見ないのだけど
1日最高500超えとかしてるっぽいですな・・・
どこの誰彼か全く分からないけど、感謝です
それは一つのモチベーションになりますね


最近またはてなも進化してきて
過去記事に書かれたコメントも通知してくれるようになったので
どこにコメントを戴いても把握できるし
返信させてもらってます(今のところ全てかな)


言いたい放題言うためこそのここだけど
ありがたい言葉には心からのリスペクトを
自分と違った意見からはたくさん学べればと思うので



さて・・・10日の遅れを少しづつ詰めていきますかねw