800

相変わらず遅れていますが・・・
この日付でここのブログは800日目らしい


あっという間に感じるので
時間としては800日も経ってしまったのかと思うけど
800日もこんなこと記してきたのかと思うと
それはそれで微妙に傾いた充実を感じる


前も書いたけど
元々は自分の意志や弱音を誰彼構わず晒すのが嫌で
ミクシーの日記から疎開する形で始まったこのブログですが・・・
結果的には個人ブログとしては異常な数のアクセスを毎日いただく
謎の地となっておりますw


それは、わざわざ辺境の地まで見に来てくれてる大切な仲間達はもちろん
おそらく全く面識のない方々が何かしらの形で流れ着いて
何らかの興味を持っていただいて覗いてくださってる故だと思いますが


・・・いや、本当にありがとうございますと深々感謝しつつ
だからスタンスも内容も変えることはないと
恐らくそれは望まれてないことだと思うし



ここに記し続けて自身変わった事はたくさんあるけど
一番大きいのは自分を生きる上で怖いものがなくなったってことかな
そりゃ親にも兄弟にもメンバーにも
恋人にも常にここの本音を見られてればねw


一日一秒全てに自分である意味を感じながら
芯から強くなりたい、優しくありたい
言葉はいつもそこから発します