大勝軒

今日は仕事を終え選挙に行った後
用があって柏に来てた本八幡バンドのドラマーと
ラーメン食いに行ってきました


いろいろ話したなー
思えば彼とは前バンドのスフレ以来の長い付き合いだでね
でも楽しく音を共にしたり、こうして腹を割って話せるようになったのは
つい最近からのことだな
今のバンドになってからで


今のバンドは本当に空気がいいでね
スタジオで集中しててもはしゃいでても
ミーティングでふざけてても、まじめな話してても
どれも業務のようにならず
かといってナアナアにもならず


それも信頼できる
そして同じくらいふざけれるメンバーだからだわ


うん、それはベースのK君も同じ
というより彼が来たからこそ
こんないいバランスや関係が出来たんじゃないのかや
2人で頷いて感謝しとったよw


・・・今度は彼もラーメンの会に拉致せねばだねーえへへ



明日はそんな本八幡バンドのスタジオです