一曲

The Damned, Neat Neat Neat

Damned Damned Damned

Damned Damned Damned

初期パンクはかなり昔から聴いていて
高校生の頃に既にこのアルバムを買って聴きながら
生意気なことにダムドのティーシャツまで着てたw


というのも当時めちゃくちゃ好きだった黒夢清春氏が
ライブでダムドをカヴァーしてたり初期パンをよく熱く語ってて
もろにその影響だったのだが・・・

でもそこからピストルズ、クラッシュやジャムと聴き広げていけたことを考えると
清春様々ですね


こないだエディーのみんなでダムドのライブ映像観たり
スタジオでギターがいきなりNeat Neat Neat弾き出したりすると
改めて燃え上がるなー
ダムドかっこよすぎだろ



・・・CD実家に置いて来てしまったが!