一曲

MO'SOME TONEBENDER, トカゲ

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

こないだのライブのときに対バンの方から「モーサム好きなんですか?」って聞かれた
おそらくおれのギターにモーサムのステッカーが貼ってあるからなんだろうけど
モーサム好きにはなかなか出会えないから」って喜ばれたや


確かに、今となってはピロウズもシロップも誰も知るメジャーな存在になったけれど
モーサムだけは未だ微妙な位置をキープしてるからなw
自分も初めてガチなモーサム好きと話した気がするわ


最近はこのアルバムよく聴いてます
この前までは作品は最高でよく聴いてて、これ以降は微妙だからよく聴き直して・・・
だから中間にあたるこのアルバムって一番聴いてなかった気がするから
でも、一番有名なアルバムなのかな


ギターの音作りはエッジと音圧だよなと
つくづく思います
今日のフラチのライブでもシュン君のギターにそれを感じたしな
(ライブのことは明日、今日付けで書きますw)


音作りが迷宮入り過ぎ