一曲

千綿ヒデノリ, 汚れたシャツを着て

唄会?LIVE

唄会?LIVE

ソロのライブに向けてアコースティックライブ的なCDを
ちょこちょこ聴きこむ


今、所持してるものの中で一番好きなのはこれかな
ピロウズエフェクターかましたりで反則が多すぎるしw
ニルヴァーナは実家に置いてきちゃったし
スウェードは謎に微妙すぎる



とにかく千綿さんの歌唱力が鬼優れてると言わざるを得ないけど
それと同じくらいメロとストロークだけで成り立つ
曲の芯の強さと深さに脱帽する


ちなみにこの曲には途中から岡村美央嬢のヴァイオリンが絡んできて
もうそのやりきれないほどの情緒深さと言ったらないのだけど・・・
他にもいろんな生楽器が参加していておもしろい
音も曲も生ならではの温もりで鳴っている


いつかソロも軌道に乗ったらこんな風にゲストミュージシャンを呼んで演ってみたい


いつかは岡む・・・いや、何でもない