マーシャル

ステージ上での前後運動が激しいおれは
ライブの次の日の下半身の筋肉痛が凄まじいのです・・・


しかし今日は朝から本八幡バンドのスタジオ
おれの髪型を「メイちゃんカット」だとバカにするメンバーとw
ガッツリ演ってきました


昨日のライブで世のポストロックのブームも甚だしい様をみて
もう自分はどのバンドでもシンプルなロックに帰ろうと
足元のエフェクトボードばっさり削って
ほぼアンプ直セッティングにシフトしました


歪みもスマートに絞れて、他の楽器との音の分離もいい感じ
後はピッキングやコードフォームで細かいニュアンスを出せていければだな
もっと弾き込んでこう




バンドは所詮契約でも約束でもないんだと思う

そこで一緒に演っとるのは
もっと感情に起因するものが故だで


相手のその感情を常に湧き立たせる存在でありたい
その為なら人生削れるくらの努力は楽勝でします
おれはバンドが大好きだで