モダンライフ

例えばライブとかロックなんてものは
おれは何だっていいんだと思う
「自由」という言葉は嫌いだけど
それに起因するものだったんじゃないのか


定義されてしまうほど狭っくるしいものじゃないだろう
占有されてしまうほど
サムイもんじゃないなかっただろう


表現だっていい、沈黙だっていい
感情のままに暴れようと
静かに愛を囁こうと
その人の演り方でいいと思う


そんな場所を作りたい
それぞれが自分の音に誇りを持てる
場所と時間を作りたい




企みの相方とメールでいろいろ打ち合わせる
そして確定する


楽しみだな・・・というかこれ全部実現したら
相当凄いものになる
してみせる


今週は明日以外は全て15時間以上労働をくらってるので
(みんなもっとシフト入ろうぜコラ!)
明日の内にバンド業務、ライブハウスへの連絡
関係者への相談など一気にこなします


・・・とはいっても明日でさえ10時間は働くんだけどなww


最近は疲れるほど研ぎ澄まされるこの感覚が
逆に病み付きと言ってもいい