この声が君に届くまで

プライベートスタジオにてベース録り


渋滞で到着予定時刻を大幅に遅れながらも
宣言通り数テイクで録り終えた彼はさすがというほかない
内1曲なんて2テイクだしww
しかもクオリティ高けえなちくしょー


録り終えた後は例によって近所のラーメン屋でモリ食いし
帰宅後はいろんなDVDを観ながらずっと語ってました
昔のバンド、スフレやジョゼや観ながら爆笑したりしみじみしたり
椿屋やピロウズのライブにゾクゾクしたり魅入ったり・・・
楽しかったや


彼とは千葉に来た時からの付き合いだでね
そしてこの多感でシビアな年頃を共に生き延びてきた仲だでw
それはもう語りつくせないほどのアレがあり
これからも
演っていくんだろうなと思います


半端ない次元までまでね





録り終えたパートだけで聴いても相当グッとくる


今という人生の証が
おれ達の勝負の挑戦状が一歩一歩完成に近付いとります