エビ派

本八幡バンドスタジオでした


フレーズを詰めつつ機材を試しつつの2時間・・・
ホントあっと言う間だなー
まだまだ細かく気になるところや取り組む場面が多くて
なかなかガツーンとは演れるまでには遠いな
唄も集中して整えていきたいし


新しい掛け持ちのバイトが来月から始まるので
それまでに新曲も作り貯めておきたいところ
ライブでセットリストをしばらく廻し続けられるくらい
できればアルバムとして纏められるくらいのね


後はエディーで採用されるようなリフを編みだしたいw


いい音や曲を作りたいとう願望、意識は
自分の中で本当に強い
それが叶うなら体中の神経が焼き切れてもいいと思うくらい
徹底的に集中できるから