祝ラツィオ ス−ペルコッパ勝利の日

上野くるりスタジオでした


どのメンバーより早くスタジオ入りすることがポリシーのこのおれが
スタジオ時間を間違えてまさかの大遅刻!!
・・・本当に申し訳ないです


しかしこのバンドも結成してもう2年ですね
たかがコピーバンド、されどコピーバンド
2年も一つのバンドのコピーを同じメンバーと演ってれば
いろんなことを思うし感じるし、得るものもあって
情も非常に入るってもんです


バンドって様々な理由や目指すところがあって
各々集まって活動してると思うのですが
このバンドはそれが実にシンプルで
「そのメンバーと演って楽しんで呑みたいから」
それでしかないんだよね


だからよっぽどのことがない限り解散なんてありえんし
決別する理由なんてないし
この先もずっと集まって騒いでいくんだろうなあと
勝手に思っとるんです


月に一回の音合わせとメンバーとビール
おれのとって掛け替えのないリラクゼーションの時間ですねw