上野くるり再始動

約一年ぶりに、自分が所属するくるりコピーバンド「上野くるり」が再始動します



何がすごいって、このバンドはおれが現在のレゾナンスの前にやってた
「スフレ」ってバンドの更に前から・・・かれこれ4年以上続いてるってこと


その活動期間中、メンバーの出産や転職や病気など
それぞれの人生における大切で大変なことがありつつ、何度も活動の足を止めつつも
その都度また集まって鳴らし続けてきたってこと


音楽を演ってなかったら絶対出会うこともなかったくらいの
・・・バンド内で年齢差、社会格差がありすぎなくらいのw
不思議で面白い組み合わせの面子が
たかが一つのコピーバンドのことを想い続けて集いながらここまで来たってこと


これは本当に凄いことだと思うし
そんな風に繋がってこれた仲間を心から誇りに思います


これからも先輩方から音楽に人生に、いっぱい勉強させてもらおう



音楽って仲間って本当に素晴らしいね
↑こんなありきたりな言葉でしか締められないくらいすてきだ