雨垂れ石を穿つまで

ソロでは初めての企画、僕の弾き語りのホームのバーペガの店長の翔馬君との共催企画を終えました。
立ち会ってくれた全ての方々に感謝です。本当にありがとうしかない。


入り時間を思いっ切り朝に設定して、ライブ前にラジオ体操するみたいなマジでわけのわからないことを企画したのに誰一人遅れてこなかったし(何なら僕が一番遅かった…)、身体を伸ばす度に「痛い!痛い!」とか言ってみんな笑いながら体操してたな。


最後のMCで僕が「今でも売れたいと思ってる。アリーナみたいな大きなステージに立ちたいと本気で思ってる」と話した時、誰も笑ってなかったな。



いい仲間に恵まれたと思う。
続けてきて良かったと言って終わりたかったけど、本当に良かったらまだまだ終われない。
夢を叶えたい。でも夢が叶えてくれたことをどこまでも大切にしてきたい。


雨垂れ石を穿つまで。