老後の楽しみ

売れる為には発信が大事だ!だから毎日ブログ書こう!!…ではなく、老後に自分で読み返す楽しみ為にまた書きたいなと思う。


長い付き合いの人、もしくは長いことこのはてなを見てる人は知ってるかもしれないけど昔は毎日ブログ書いていた。このブログも、引っ越す前のブログも。15年間くらい。
定期的に読み返してるのだけど、死ぬほど面白い。消したくなるくらい恥ずかしい部分や、こうすれば良かったのにって所も含めて本当に自分の人生のファン。お前イイよマジで最高。


所属バンドのWaltz forがそんなに表立って活動出来ないから、何か発信し続けるコンテンツ作ろうかみたいな話あったけど、僕のこれが更新され続けたら嫌だろうな(笑)



今日も16時間働いた。社畜ダーみたいな自虐じゃなくて、そうしてでも何かの扉を殴り続けてるってことを常に意識していたい。
明日も徹底的に明日をやる。