世界の尻尾

Guns n' Roses, My World

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2

ここは日記であるけど、人に見られる環境にある以上
やっぱりブログなんだと思う。


4桁のアクセスが欲しいみたいなことは思わないけど
めちゃくちゃ少なくなったら気にするくらいは常人だし(笑)
多分、1人も見なくなったら書かなくなる気もする。



ここは僻地で離れ小島で、更新の通知もアピールもされてない。
誰が見てるかもわからないので発信しているという意識は相変わらずないけど
でも、世の中の端っこに生身で繋がっていたくて書いてるのかもしれない。
書いてるのかな・・・と思った。


自分の手帳などに自分だけの為に日記を書いてる人の話を聞いてたりすると
そのマイワールドの完璧感に惚れ惚れする。


と同時に、ここはマイワールドじゃなく世界の一部だと感じた。



その一部に・・・世界の尻尾に今日は何を書こうかなと
わりといつも考えてます(仕事中に)