今が苦しいからこそ明日が輝くのさ

新世紀GPXサイバ-フォ-ミュラ Memories

新世紀GPXサイバ-フォ-ミュラ Memories

  • アーティスト: G-GRIP,木下ゆみ,DYNAMITE SHIGE,ダイナマイト・シュウ,ダイナマイト・シン,サイバー・フレンズ,大木理沙
  • 出版社/メーカー: DATA MUSIC
  • 発売日: 1999/12/01
  • メディア: CD
  • クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
ざっと計算して所持CDアルバム総枚数が4000枚を超えた。


ただ、「多くなったな」より「狭くなったな」ばかりを感じてしまう
部屋の問題に悩まされているし
コレクター意識ではなく愛着の積み重ねでここまで来てるから
それぞれを聴くペースや収納の管理も雑でしかない。


ここまで来ても優良リスナーではなく
ただの音楽聴きまくってるだけの人なんだよなあ・・・




最近かなり仕事がつらくて(愚痴ではないよ現状報告だよ)
自分を奮い立たせる為の曲を通勤時に聴くのが日課になっている。


そんな中、「今が苦しいからこそ明日が輝くのさ♪」というフレーズの
サイバーフォーミュラのエンディングテーマをふと思い出した。


ああ久しぶりに聴きたいな・・・からの流れで
スルッとサイバーフォーミュラのサントラを取り出せるこの部屋は
本当にすごいと我ながら思った。



身体も心も自由にならない。それは大人として当たり前のこと。
でも想像が飛ぶための力と空の広さを用意してあげることはいくらでも出来る。


それを死ぬまで集め続ける。