100

http://d.hatena.ne.jp/riff_riff_riff/20150119


BASEMENTBARのライブのことを
観に来てくれたイワイ君も書いてくれた



阿呆みたいに売れて成金になりたいと思う時もある
クソみたいに認められて
アイドルとスキャンダル撮られたいと思う時もある
・・・いや、よくある



でも、自分の音楽と向き合ったり、ギターを抱いて
音楽を信じてきたことや信じている誰かに向き合うと
気持ちが垂直になる
もう真っ直ぐ、今に降りる事しかできない


未来の為に振り切れる今なんて存在しない



音楽を成し遂げることは、心地の良さと一時の昂ぶり求める
100万人を集めることじゃなくて
信じてくれる人間との繋がりの100%を目指すことだと思った



おれは不可侵の世界を作ってみせる