Ride The Lightning

Metallica, Ride The Lightning

Ride the Lightning

Ride the Lightning

瞬間に人は振り向くこともできるし
その刹那に方角を調べることもできるけど
本当に人生を変えることができるのは
そこから始まり、続けていく習慣でしかない


突飛な特別さを求めるあまり
一時の変化や奇跡の可能性ばかりに過度に期待して
継続によってやっと歩める距離、持続が真実にしてくれる想いを
自分はいつしか忘れかけてた



1月25日はラテラリティ、イワイ君の誕生日でした


彼との毎週の音楽習慣によって
随分いろいろなものを取り戻した・・・主にCDの購入枚数(笑)
ついつい音楽を熱く語ってしまう自分
そして、イワイ君には負けとれんと練習に燃える自分


感謝を口にするのは違うとも思うけど
その習慣がここ半年の自分を変え続けて、支え続けてきたことは確か



おめでとう


どうか、何物にも囚われない音が
いつまでも全てを殴り続ける出鱈目な未来を