下北沢BASEMENTBAR

・セットリスト


窒息
星追い
f.m.r.w.
秘密
Black Flag



観に来てくださった皆さん
対バンのDonna Lisa Rossoさん
Benficaさん、ショートフィルムズさん
二毛作さん
スタッフの方々
ありがとうございました


自分としては約3年ぶりのライブハウスのステージ
感じるものの多い、貴重な時間でした



観に来てくれたゆたさんが書いてくれたブログが嬉しかった


http://d.hatena.ne.jp/SHADE/20150119



誰もに忘れられたり呆れられたりする中
3年もの時を超えて今でも足を運んでくれる誰か
僅か30分足らずのステージに3000円近いお金を払ってくれる
人たちが居ることを
心の底から誇りに思います


「何?その程度」を片っ端から串刺しに出来るくらい尖りたい
理屈じゃなく理由で勝負していたつもりだったけど
理屈の上でも全員ぶっ倒したい



頑張りの次元をぶち抜いて、どこの誰より命を懸けて努力しようと思った
大切な感情を証明する為に