I WANT THE ONE I CAN'T HAVE

THE SMITHS, I WANT THE ONE I CAN'T HAVE

Meat Is Murder (Remastered)

Meat Is Murder (Remastered)

恒例の木曜会合でイワイ君と語っている時に
「あの頃の自分はああで、あんな音楽に衝撃を受けて・・・」
みたいな話をする度に
ああ、自分は昔話をするほど大人になったんだなと
実感する



でもそれが「あの頃はよかったなあ」ではなく


「あの頃もどの頃も酷かった・・・笑い話になるくらい
でも、音楽と言葉だけはいつも素晴らしかった
そして今の全盛期に繋がる(笑)」


みたいにいつも〆られる度
振り返られるくらい大人になったことも悪くないと思う
もう一度、前を向いたその先に
進むべき道を想像出来る限りは



とりあえず
この国のCDウォークマン第一人者だと思っていた自分より
CDウォークマンのことを勉強して詳しくなっていた
イワイ君という凝り性モンスターの将来が不安でしょうがない


楽しみでしょうがない