星追い撮影

アイカワ君と星追いの撮影をしてきました


個人的にはあくまでバンドの動き出しにおいての
ちょっとした宣伝の為の動画を作れればと思ってたので
2、3周バシーンと撮って編集してもらうようなものを考えてたのだけど


鬼才アイカワ氏が現場最新型の機材とテクを持ち込んで
(あのドキュメンタリーオブAKBでも使われてた機種だで・・・!)
かなり徹底的に撮ってくれたので
ちゃんと突き詰めたものにしないとなと思い直しつつ
音を何とかしないと・・・



多い時は1テイクで4つのカメラが1人に向いてたんだが
こうして撮影をやってわかったのは
うちのメンバーはこの手のプレッシャーに案外強いってこと


そして、タカハシさんが激弱さんだったってこと☆



何とか今月中に公開出来ればいいなと思ってます


後、近々ライブを告知します