星追い過程

先日撮影してもらった映像の
仮完成バージョンをアイカワ君から送ってもらった


これはカッコイイ・・・本当にカッコイイ
どこに出しても一切恥じないレベルのクオリティになっている


よくもまあこんなに何でもないオッサンを
ここまでカッコ良く撮るもんだ(笑)



当初は音もしっかりレコーディングして
PVのように公開しようと思ったけど
「このままでもいけるんじゃないか」というアイカワ君の提案で
撮影時にカメラのマイクが拾った音と伴わせての作品になりそうかな


最初の公開音源がワンマイク録音とか度胸あり過ぎなんだが・・・
何とか今月中には発表できるかと



アー写の撮影日も目星がついて
後はHPさえ完成させられれば今年目標にしてた
活動の最低限のノルマは達成出来る



何も疎かにしなかった全てに意味のある最低限は
行動の実感だけに満足を得るアクティヴの最大に勝る


残り少ない今年に集中する