生きていたタカハシさん

sleepy.ab, 夢織り唄

かくれんぼ

かくれんぼ

仕事の休憩中、家でご飯を食べてギターを弾いて
仮眠をとるのが日課になってるんだが


様々な要因が絡み合って、仮眠の底まで落ち込んでしまい
まさかの休憩戻り2時間寝坊という伝説を作ってしまった



さすがにここまで現実離れしたことをしてしまうと
訝しがられるより心配されてしまいますね


「何にせよ生きててよかったよ」とみんなに言われると
本当に生きててよかったような気がしてくるし
寝坊して初めて気付けるその実感に
生まれ変わったような心地にさえなるんだが


・・・まあ、こんなこと書いてると今日一緒に働いてたナムラさん辺りに
「何こいつコロすぞ」って思われてしまうな(笑)


本当に申し訳ない



まずは明日(今日)の早朝
今度こそ寝坊出来ないという生きるか死ぬか・・・
起きるか寝ちゃうかの負けられない戦いがそこにある