ディズニーランドへ

THE BLANKEY JET CITY, ディズニーランドへ

BANG!

BANG!

ハロウィンで世間は大層盛り上がったらしい
コスプレとかをして街に集うらしい


理解できないという気持ちと
正直・・・何か羨ましいという気持ちと半々だな



それをやってしまったら
自分が今までやってきたことの意味合いが
違うものになってしまうような行為が
いくつか存在する


この旗を掲げたまま入ることが出来ない世界が
いくつか存在する


世の中に物言ったり、求めたりしなくなった分
自分に対しての拘りが日に日に増している



どうしても自分を偽らなければならない場面の存在する社会で
仮装までする必要はない


命ごと夢を選んだ自分の人生に
電気で建国され、稼動する夢の国は必要ない