二人が望んでるささやかな世界に 咲いている幸せの花襟にさしてあげたい いくつになっても似合う色を選んで

the pillows, tiny boat

TURN BACK

TURN BACK

中学校からのすてきな腐れ縁、一樹の結婚式でした


周りが次々に結婚していく中
「まさかあいつまで・・・」レベルのキャラまで結婚する次元に来たのだなw
意外過ぎるが
意外なほど幸せが似合っててこっちまで嬉しくなったや



二次会では弾き語りでピロウズのtiny boat
レゾナンスのBlack Flag(アレンジ版)を歌わせてもらいました


結婚への祝福はもちろん
自分を音楽の道へと誘ってくれた彼に
こうして改めて向き合って演れたことは
本当に、本当に意味のあることだったな・・・
さすがにグッと来るものがあった


あの頃から今まで、全てのリスペクトを届けられたかな



おめでとう


ワールドワイドなたくさんの仲間と
美人な新婦に囲まれた君が羨ましかったぞ!