一曲

the pillows, MY FOOT

MY FOOT

MY FOOT


前回ライブをやった時に
他のバンドを観に来てた女子高生のこに
すごく良かったという旨の言葉をいただいて
嬉しかった


そして、よくよく話してみると彼女はピロウズが大好きということで・・・
そりゃそうですよねと納得してしまう部分があった


自分たちの曲が特にピロウズに似てるというわけでもないだろうけど
(むしろ似たいくらいだが!)
おれの音楽を演るという衝動の原点には
やっぱりピロウズさわおさんへの憧れがあり
そしてその炎は今も広がりながらも
変わることなく燃え続けとるだで


その熱がどんな形にしろ誰かとレゾナンスし合えたってなら
幸せなことだよなと思うんです




遅ればせながら
the pillows山中さわおさん誕生日おめでとうございます


彼と出会ってなかったら
おれは今の生き方とは全く違ったと思うや
そのくらい自分と音楽信じることを教えてくれた人だから