南柏ドランカーズスタジアム


・セットリスト

SE: Super Furry Animals, Hello Sunshine



come on
Melody
アイスエイジ(新曲 meghniセルフカヴァー)
太陽
Black Flag



観に来てくださった方々
対バン、スタッフの皆さん


ありがとうございました
お疲れ様でした



それが挑戦である以上
その能力、状態に見合っただけの難を
しっかり受けるべきだったんだろうな


自分たちの中だけの感触や
身内や界隈での盛り上がりや高揚・・・それも良いけど
現実の数式で答えを知ることは
人生を懸けた戦いである以上何より大切なことだった


そういった意味では全バンドにとって
シビアな1日だったなと思った
そしてそんな日に演れてよかった


挫折はいい薬になる


また一つ、人として変われた気がする