下北沢BASEMENTBAR


・セットリスト

SE: Super Furry Animals, Hello Sunshine


Melody
come on

窒息
Holly pig
Black Flag



見に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました



ここ数十回の中で一番気持ちよく演れたかもしれん
ギターのネックの鳴りまで感じたし
唄も頭を抜けてる感覚だった


いい歳して、今更自分にとっての「ライブ」を見つけた気がしたw



来年から勉強やら就職やらと未来を見据えた生活スタイルへと変わるタイミングで
自分の中では立ち返ったつもり


ただ音楽を演るということに拘りたい
感じたい
そこで幸せでありたいと


言い方はアレだけど、自分にはもう明確なベクトルなんてない
プロとかメジャーとかもどうでもいいし
上昇志向も特にない
いろんなことを気にしなければいけないとか
犠牲を払わないと認められないことが真剣だってなら
そんなレースからはとっくに下りたわ


皮肉なことに・・・というかそこでやっと
自分の音楽がまた駆動し始めたな
ライブも唄い方も、演っていきたい曲の想像も
今は全部見えるし次から次へと思い浮かんで止まらん



改めてこの道で、この世で一番の音楽を作りたい
オルタナの更に亜流から至高のアーティストを目指したい


本当に認められる人間だったら
場所も時間もタイミングも関係ない
どこで何してても立ち止まる人は立ち止まってくれる


人生オールタイム賭けてマイペースで挑戦してやるよ