歌詞

ツイッターにメンバーのK君が管理する
レゾナンスbothttps://twitter.com/#!/resonance_info)が存在する



ライブ情報や、HPやコミュニティーの紹介
K君的な口癖なんかを数時間毎に呟いてるんだが
最近そのボットがレゾの歌詞を呟くようになった
・・・K君粋な事するなー



しかも彼がチョイスする歌詞の箇所が
わりと自分が思わぬ部分だったりして面白い


「たかが愛とたかが神と
笑ったその後に寂しくて
君に会いたい救われたい
でも悪魔を殺せない」


これなんて一年以上演ってないステイリーって曲の歌詞なんだが
よくこれを選んだな・・・というか
これを選ぶマインドを持ってくれていて嬉しかったというかw




歌詞に関しては完全に命懸けてますからね


自分はギターも唄もまだまだだなと常々身にしみて感じているけど
言葉の次元では確固たる自信持ってる
誰にも代われない「自分」という表現者で居られてると思ってるから


そのくらい努力してきたから