池袋RUIDO K3 Rock Attractions『The Haunted Theater』

・セットリスト


SE:Super Furry Animals, Hello Sunshine


black flag
come on
Melody
太陽
窒息

スプートニク



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
そして今回イベントに誘ってくれたMolmott Echo
ありがとうございました


今回はMolmott Echoと13*SQUADの共同イベントということで
晴れある第一夜にお呼び戴き光栄でした


会場では真っ赤な証明にマリリン・マンソンが流れる中、チャッキーが上映されたり
ある意味ホラーなキャラクターが歩き回ったりとw
空間から時間まで行き届いた演出がおもしろかった
持ち味に拘ったイベントって良いなと勉強になったな




ライブでは約一年半くらい封印されてた「スプートニク」を演りました
こっちに越してきたばかりの頃書いた思い入れの強い曲なので・・・特別なタイミングにしか演りたくなかったので
この日に演れて良かったなと思った



すてきな音楽や仲間との出会いもたくさんだったし
仲間の仲間イコール仲間、じゃないけど
こうやって音楽と関係と広がっていく世界にワクワクするこの頃です