柏語り会

椿屋のDVDを観たりCDを聴きながら語りまくる
自分主催の椿屋会・・・のはずだったけど
参加メンバーが急用でこれなくなったり
それぞれのプライベートにいろいろあったりで
結局椿屋を一曲も聴かず、ひたすら語りこむ会になりました
(ちなみにBGMはガーネットw)


椿屋会はまたみんなが揃える時にやればいいし
この日はこの日で各々の事情や想いを話し合ったり考えたり
胸に期するものもありつつのような一日になりました



恋や愛や人はそれぞれ違ってケースで測れない
だからそれを想像しなきゃいけないし、受け止めて変わる部分もあるし
それでも守らなきゃいけない自分もある


時々、誰かとそれを語ることで
感じたり確かめられることってあるんだなと




関わりの名前や行事の縁がなくなっても
いつもこうして集まって話せる仲間って良いね


例えばそれを繋ぐ役目を自分も担えるなら
もちろん請け負っていきたいとさえ思った