ブラックシープ

仕事後、新しい職場で歓迎会をやってくれた


もちろん嬉しかったし楽しかったけど
何とも・・・って感じはあったなー


おれはどんなに疲れてても人に気を遣われたくなくて
基本的にテンション高いのだけど・・・
いや、だからこそ酔いにまかせて調子にノるみたいな人に
合コンみたいなノリやセクハラかますようなヤツに嫌悪感を抱いてしまうんだよなー


同じく音楽や演劇で真剣に生きてます!って言う人も居たけど
真剣とか言うなら甘ったれた生活しねんじゃねえぞボケが!!!って言いたくて
結構イライラしたし


さわおさんじゃないけど
どれだけ認められようが、居心地のいい場所に居ようが
基本的にほとんどの人間が大嫌いで、嘘臭くて
気持ち悪いとすら思ってしまうから
うーん


何も感じないふりしておれはおれの道を行きます


とりあえずもうすぐまた出勤なので
寝ます
おやすみなさい