僕は地平線で待ってる

ソロやバンドのライブや初めての音合わせや作曲、それのスケジュールのしわ寄せで過密になる仕事。あまりにも余裕がなくて全くブログを開けなかった。ただ単に多忙な時にはナニクソ感でむしろ書けたりするのだけど、本当に怖いのは余裕のなさなのかもしれない。
考えなきゃいけないことと覚えなきゃいけないことに磨き上げられる疲労が黒光ってます。


せっかくライブや新しい活動で繋がれた人もいるのに、「へえ、あの人ブログ書いてるんだ」と開いたエントリーがいつまでもラストチーマーってどうなのか。ラストになったのはチーマーじゃなくてお前じゃないのかって話だ。


おれはまだ終わってない。明日も早朝からパン屋だ。