一曲

SUPER FURRY ANIMALS, SHOW YOUR HAND

Hey Venus (Bonus CD)

Hey Venus (Bonus CD)

最近、仕事が過密すぎて
CD屋の開店前から始まった労働は
閉店時間になっても全然終わらなく・・・
休みもライブが連なっていたので
新しいCDを買いに行くことなんて到底不可能だった



先々週、唯一昼間に何もない休みに
恋人と買い物がてらユニオンに寄らせてもらって
買った一枚


恋人を帯同しながらでは
A欄から順番にCDを漁るなんてことは難しいってのもあるけどw
それ以上にスーファリに決めてたってのがあって即決



最近スーファリが好きすぎてマズイ


ポップの煌びやかさとユルさとシリアスが
猥雑でありながら徹底的なメロディアスに語られまくる
夢中にならないはずがない


ウェールズバンドで、現地の人が聴いても
訛りが強すぎて何を唄ってるかわからないらしい・・・


そういうローカルの血、大好きだわ