The Space For This

Traced in Air

Traced in Air

情景ごと変わってしまうような展開や
何もかも描き尽くすようなで緻密なアンサンブルの音楽も
それしかないと当て嵌められたシンプルの羅列で
和音とメロディーだけで完結する音楽も
どれも宇宙だなと思う。


想い出が眠る星、感情が燃える太陽
命の分だけ光るスーパーノヴァ
時間分の真空に廻る。それぞれの宇宙。


それぞれの音楽。



イワイ君が誕生日プレゼントにくれた一枚。


ここ最近、Aメロ→サビみたいなビートルズの曲ばかり聴いてた僕には
展開に置き去りにされて迷子になりかけてしまう作品だったけど(笑)
目まぐるしさの全てが本当に美しい。
激しさを激しいと思わせずに感じさせる表現があることを知る。



自分の宇宙を広げてその果てで繋がりたい
隣の宇宙を観測している。