渋谷堕天使

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

「そういえばこないだ渋谷の路上で上原亜衣に会ったんですよ」


「え?ほんとに??あの上原亜衣?」


「街中で見つけて思わず『あ!上原亜衣だ!!』って口にしちゃったら
近づいてきて握手してくれたんですよ」


「え?ほんとに??あの上原亜衣?」


「近くで見ると小さいのにオーラあってかわいいですね。優しいし。
もうそのままトイレに・・・」




有名人に遭遇することに特別喜びを感じる性質ではなくて
推しのアイドルの握手会にすら行かないほどだけど
職場のAカギの上原亜衣との遭遇話、これは正直羨ましかった。


いや、上原亜衣には会いたいだろ。
あれは幻じゃなかった・・・現実だったって裏付けられたいだろ。



石を投げれる男なんて存在しない絶対。