THIS WORLD

THE PREDATORS, THIS WORLD

THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)

THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)

ゼップ東京にプレデターズを観に行った。


・・・のだが、チケットを僕の分も併せて買ってくれた妹が
仕事からなかなか帰れず、生まれて初めて開演後の入場を経験した。


「遅れます」という連絡後、なかなか来ない時は
アノヤロー!!と思っていたが
いざ走ってきた妹を前にすると笑顔でお疲れさまと言ってしまう
僕の妹愛よ。



入り口の辺でウロウロしながら待っていたのだが
時間に間に合わず開演後に入場する人って結構いるんですね。
特に仕事帰りみたいな人なんだが。


背広のまま駆けて来る僕と同じくらいの年代の人を見て
何だかいろいろ考えてしまった。



生き方としてのロックはリスクから飛び散る火花でしか照らせないし
証明できないことが多過ぎるけど
象徴としてのロックは誰の胸にも様々な形で宿り
それをどんな方法でも頼りにしていくことが出来るんだな。



そこには差はなく優劣もない。