沈黙のvibe

Fountains of wayne, Radiation Vibe

Radiation Vibe

Radiation Vibe

インプットは大切だとは思うけど
「インプットは大切だ」と口に出来る心構えで迎えたインプットは
その人にとって意味のあるものなのだろうか?


かといって「プレイヤーでありたいんですよ」
「実践派なんですよ」のままに
与えられた感動を知らずに放ち続ける人は
どうしても独り善がりになりがちだ。



影響カモンの姿勢は黙り続けて
かく在るべきだと最近はよく思う。


試されるのは放つセンスじゃなくて
受け入れる姿勢と素質だと
このブログで10回くらい書いて来た。



日常の隙間に落とし込み続けた言葉や音が
自分の中で反響し続けて、外に出るための角度を探ってる。


しばらくたくさん曲を書きます。