ヘイトエターナル

Hate Eternal, King of All Kings

King of All Kings [Analog]

King of All Kings [Analog]

死ぬほど嫌なことは存在するのか。


シリアとかから脱出する難民のニュースを見てると
命を懸けて逃げ出す以上、やはり死ぬほど嫌な状態なんだろう。
(この言葉でも軽いですよね・・・)


ただ国外に脱出出来るのは出国業者にお金を払える富裕層だけらしい。
最初から無理ゲー設定の地獄は存在するし
そのゲームを設定し、利用する人間みたいなゴキブリみたいなやつも
どの時代にも存在する。



死ぬほど嫌なことなんて一つもないと歌っていたバンドもいたし
僕は死ぬほど嫌なことからは逃げればいいと思っているけど
それはこの次元の人生観か。


でも、どれも「死ぬほど嫌なことじゃないよね」と納得しながら
堪えながら半端な次元を生きていく事がまともなのかどうかは
それもまたわからない。