いろいろ通信

星追いはレコーディングに向けての準備期間
曲を詰めていく感じのスタジオに明け暮れています


ライブ期間、年始の休みを経ての
改めての話し合いの中でやっと
ミュージシャンの集まりからバンドになれてきたのかな


楽しいというより充実
それを楽しさまで届くように続けるだけ



ラテラリティはレコーディングを開始
来月くらいには音源を公開出来ればと思っています


まだ一音も世に出てないバンドのことは語り辛いですが(笑)
イワイ君の音楽性と僕のオルタナが触発し合う感じの
星追いより攻撃力重視のバンドですかね


公開が楽しみ過ぎる
(あ、あとドラマーを募集してます)



あと、ずっと作る作る詐欺を続けてるソロの音源の製作を再開します


全ての楽器を自分での演奏と打ち込みだけで徹底してやるつもりですが
コーラス、セカンドヴォーカルを某女性ヴォーカルの方が希望してくれて
担当してくれる予定です
今日、歌の録音を送ってもらったのだけど、凄すぎて衝撃だった・・・
え?おれがメインでいいのかという根源問題に及ぶほどに(笑)


弾き語りで曲の基礎は作りためてあるのだけど
静かめのロック、ポップという感じかな


やるもやらないもマイペースで随時決めつつと思ってたけど
人が関わってきた以上動かざるを得なくなったので
やります・・・やります



300曲近く書いても、30年以上生きても
まだまだやりたいことがあるって不思議だなと思います