刹那モンキーライナーノーツ

「刹那モンキー」そこそこの好評を頂いて嬉しいです。


・・・ってことでライナーノーツってわけじゃなくて
あくまで後に自分が参考にする為の資料として。



作詞作曲、タカハシヒロアキ
編曲、ラテラリティ


GtVo.タカハシヒロアキ
Ba.イワイヒロキ


Drcho.リ・シェンシュン(サポート)



ギターは左チャンネルがフェンダーナッシュビルテレキャスター
右チャンネルがフェンダートルネード。
音作りはプラグインのアンシュミで軸作り、他は全てアウトボード。


マイクはSHUREの565SD。


ベースフレーズ、音作りは全てイワイ君(すばらしいです)。


当時、「それこそニルヴァーナみたいな曲演りたいなあ!」が口癖だった僕と
リフ物ロック好きのイワイ君の色が交じり合った一曲。



ちなみにこの曲を作ってからすぐに初代ドラマーと離れてしまった為
実際にスタジオでは2、3回しか演奏してない。
それでも音源化出来る現代の技術に感動すると共に
こんなディルアングレイ的なエキスパート音源作りはまだ僕らには早いと実感。


これはこれで一時期の勢いをしっかりパッケージ出来たと思うんだけど
あまりにも自分の技術やら安定感を省みられてないんだよなあ・・・次に活かします。



来週にはもう一曲を公開予定です。